審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

87再び6000双の皆様へ

■本日は6000双家庭会を中心として、多田聡夫家庭教育部長の家庭力アップ講座・親セミナーがあるというので、その参加者に呼びかける為に松濤本部前に行って来ました。折しも、何かの幹部会議と重なったようで、北谷真雄(さだお)地区長、田中富広副会長、李成萬局長、阿部美樹局長などとすれ違いました。李成萬局長は私が気づくのが遅れてしまったのですが、こっそり玄関に入られたような気配がありました。阿部さんには「良心の痛みはないんですか!」と叫んであげました。多田部長にも何か言葉を差し上げようと思い、待ち伏せしていたのですが、会えませんでした。幹部の方は裏の光言社ビルに席があるようで、皆さん、時間になると裏側から表玄関に出て来られます。



週刊新潮


真理を問う行動319


週刊新潮2017316-2


週刊新潮2017316-3


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
日曜礼拝参加ご希望の方は
上記までご連絡下さい
■私の退会届
■제탈퇴선언
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 検索フォーム