審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

78「真理を問う行動3.5」報告

■本日、「真理を問う行動3.5」を実施しました。澤田渉外部長(昇進されたかも?)が表に出ておられました。私はつい先日、鉢合わせをしたばかりでしたが、ここでも、あなたに良心の痛みはないのですかと、チクリチクリとやったのですが、痛みがないのか、痛みをこらえておられるのか、その無表情のお顔に隠された内面までは知ることが出来ませんでした。


さて、一連のやりがいのある行動を終え、参加者全員で松濤本部近くのコーヒーショップで、反省会を行いましたところ、頑張って下さいということで、そのお店のケーキを買って、私達全員に下さった、一人のご夫人がおられました。なるほど、応援して下さる方はいらっしゃるのですね。皆さん、無視するように松濤本部に入って行かれる方達の中に、あるいは松濤本部に席のある職員の中にも、私達の行動に密かに期待を寄せる方達が、必ずいらっしゃるに違いない、これは頑張らないといけない、そのように決意を新たにさせられる出来事でした。


□お母様:きょう、皆さんの精誠のこもった熱烈なパフォーマンスを見ながら、1960年代を思い出しました。その時、私は17歳でした。皆さんより幼かったのです。そうでしょう。しかし、天が私に大きな夢をもたれたのを知ったので、私は自分の生涯で、天の父母様の夢を叶えてさしあげる独り娘、真の父母、人類が願い、待ち望んだ真の父母に必ずなろうという変わらない気持ちで57年間を生きてきました。私は一人で57年を歩んできましたが、皆さんは1200人です。私と一つになれば爆発的な力、結果を現すことができます。違いますか。国家の復帰、世界の復帰は必ず皆さんの手でします。私は、皆さん一人一人をみな胸に記憶し、私が霊界に行くその日、皆さんと共にしたという喜びをもって行きたいです。皆さんは最後まで変わらない一片丹心で、勝利のひと日を飾る時まで進んでいくでしょう。おめでとうございます。祝福します。(2017.2.25/U-ONEニュース2017.3.3)


私は一人で


椅子無し


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
日曜礼拝参加ご希望の方は
上記までご連絡下さい
■私の退会届
■제탈퇴선언
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 検索フォーム