審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

74「真理を問う行動2.26」報告

■恒例となった観のある「真理を問う行動」ですので、松濤本部の皆様も、勢揃い(セキュリティ要員及び若干の本部職員)して、私達の到着を出迎えて下さいます。5回目ともなれば、お互いに超えてはならない領域というものが見えてきましたので、私達は厳かに配置につき、静かに訴えるという状況になって来ています。今回は韓国在住の姉妹が、更地になった九里水澤里聖地の写真を掲げて訴えて下さいました。更地になってしまった広大な敷地の写真を見ると、韓国全土がこのような更地になる危機を象徴しているのではないかと感じられます。



鶴鮮平和賞3


九里聖地


第1回鮮鶴平和賞


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム