審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

61「真理を問う行動2.5」報告

■よい天候に恵まれ、本日、松濤本部前「真理を問う行動2.5」を実施しました。参加者は5名でした。家庭連合側は澤田拓也渉外部長が中心となって、10名ぐらいで出迎えてくれました。礼拝開始までの約1時間、彼らと言い争いをしました。途中で警察が呼ばれ、警官がふたり来ました。


プラカードを面前に突きつけて、お父様には原罪があるのですかと、私達は何回も聞きましたが、それに対して全く答えようとしない姿が印象的でした。簡単な質問に絶対に答えようとしない姿勢に、事態は深刻な状況に陥っているということを強く感じました。


井口康雄さんは出て来られませんでした。対策の中心的存在が表に出て来なかったということは、先回の件が問題となり、批判されたことを示しています。井口さんは「うちの代表をね、代表を悪く言ってること自体もね、迷惑です。立派な方をね、これだけ妨害するとは、侮辱です」(2017.1.22松濤本部前NO.3/0:52〜)と、ソントクにゴマをすってみましたが、残念なことに効果がなかったようです。これからの対策問題に、井口さんのような強面が不要となれば、首切りも近いかも知れませんね。


次回は2月12日(日)AM9:30集合です。お父様を絶対に裏切ることのできない大先輩や、家庭連合内部から立ち上がる人を待ち望みます。私は赤いバンダナを首に巻きましたが、赤をシンボルカラーにしますので、赤いものを付けてこられると家庭連合側と区別しやすくてよいかと思います。


真理を問う行動2


また呼ばれた警察


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム