審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

45 全てはお父様が築かれ残されたもの(3/12)

■金起勲北米総会長は、アメリカ巡回の成功を、全てお母様のゆえであると持ち上げました。

□①金起勲北米総会長:アメリカでどうやってこのような巨大な奇跡的な行事を行うことができたか、分析をしてみました。私は真のお母様が始められ、真のお母様が締めくくられたと結論を出しました。True Motherがアルファでありオメガだと、そのように私は今回の機会を通じてもう一度、心深く感じました。

□②金起勲北米総会長:真のお母様12日路程は7度の公開講演と7度の指導者会議、そして4度の小さなアメリカ指導者会議を合わせ、全18回にわたり語られ、大成功を収められました。先程言及したように、真のお母様はアルファで、オメガであるということを再度確認し、アメリカとアメリカ食口そして世界に、真のお母様のメッセージにより、責任を完遂し、新たなアメリカを創建する礎を立てて下さいました。

■いちばんの成功は、上院ケネディコーカスホールでのお母様の講演に、国会議員を動員出来たことです。

□金起勲北米総会長:いちばんのハイライトは、真のお母様を中心とした上院ケネディコーカスホールでアメリカと全世界に下さった真の父母様のみ言でした。真のお母様はアメリカ大会を準備するに当り、一番最初に強調されたのがワシントンタイムズを先頭に立てて、この大会を準備するということでした。世界本部と秘書室と少なくとも3度の真のお母様を中心とした電話会議、そして私が直接お母様にお会いして指示を受けた3度に渡る内容を中心として、全ての食口と指導者、そして洗礼ヨハネ格の国会議員を中心に活動し、80余名の上院議員と下院議員が集まる奇跡的な役事をもたらすことが出来ました。

■この動員の為に、中心的に働いてくれた人達がいました。

中心的メンバー

□金起勲北米総会長:ダンバートン議員と、ジャンドゥーリトル、そしてティーハート、また、トムマックデイビット、ジェンキンス牧師、このメンバーが毎日国会議事堂を訪問し、国会議員に会って、また430人の下院議員と100人の上院議員を中心として祈り、ひとつひとつチェックアップしながら、その人々を招待しました。また、ダンバートン議員は自筆で国会議員に招待状を送り、33年間国会議員をすれば16選です。ですから、ものすごい影響力を持っています。

■この講演会には、オリンハッチ上院議員が来て、特別にメッセージを下さいました。ただし、挨拶のメッセージだけされ、お母様の講演は聞かれませんでした。

□金起勲北米総会長:控え室でオリンハッチ議員がお母様を迎える場面です。どれ程親密で、どれだけ深い尊敬の意を込めてお母様をお迎えし、ご案内したか、側で見守る私達がとても感動しました。このオリンハッチ議員はアメリカの大統領候補の順位から見れば4番目の位です。オリンハッチ議員はアメリカ合衆国上院仮議長という最も高い位置で活動している人です。

オリンハッチ議員

□オリンハッチ議員:韓鶴子総裁は私がとても尊敬する素晴らしい女性です。平和の擁護者であり、これからも持続的に影響を与えて下さることであることを願っています。今回この場に同席させて頂けることを光栄に存じます。韓鶴子総裁、感謝致します。

■また、ILC(国際指導者会議)2016ワシントン大会には、全9回のセッションを通じて、約240人の全世界からとアメリカ国内の国会議員、ワシントンタイムズやBBCの記者が集まり、白熱した討論が行われ、会議が進められました。この成功は、ワシントンタイムズのお陰だとのことです。

ILC2016

□金起勲北米総会長:真の父母様が34年前に、ワシントンタイムズを創立されましたが、この創立の目的がまさしく今日この日の為にあったのだと多くの人々が言う程、真のお母様を中心とした今回のILC2016ワシントン大会を成功裏に挙行することが出来たのは、正にワシントンタイムズの威力だと、皆話しています。

□金起勲北米総会長:私が国会議員達の事務所に行ってみると、上院議員でも下院議員でも事務室内には様々な新聞があります。ワシントンタイムズ、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズなど、多くの新聞が置かれていますが、ワシントンタイムズ新聞が一番上に置かれている程、ワシントンタイムズは政界、そして国会議員の間でとても大きな力を発揮しているということを目撃しました。

ワシントンタイムズ

■リトルエンジェルスの公演もありました。

□金起勲北米総会長:このリトルエンジェルスは、お母様がケネディコーカスルームで語られる前に数曲の合唱を披露し、また、ナショナルシアターでフルに1時間20分間、公演しました。そしてその収益金を、ナショナルチルドレンホスピタルという病院に寄付しました。また、リトルエンジェルスがこの病院を訪問し、そこにいる幼い子供達の為にも公演し、国会議員夫人会からも一緒に参加し、準備した寄付金を子供達に支給しました。

■祝勝会がありました。

大統領を教育する

□金起勲北米総会長:その翌日、ワシントンタイムズで祝勝会をしたのですが、沢山の食口が集まり、真の父母様の勝利をお祝いしました。この時も、真のお母様は今やアメリカが真の父母様を中心としてこそ希望がある。新大統領が選出されたが、その大統領もワシントンタイムズを中心として教育しなければならないと語られました。

■ACLCバンケットがありました。

ACLCバンケット

□金起勲北米総会長:ACLCバンケットで、真のお母様のみ言はまた、多くの牧師を感動させました。ACLCの牧師約200人が3日間原理修練会で教育を受け、この行事を準備しました。(中略)それで私達がもっと大きいホテルの場所を借り、520人が参席しました。真のお母様が登壇される前に、先ほどもご覧になったと思いますが、スターリングス大司教が真のお母様を情熱的に心情的に、真のお母様が独り娘であられることを証しました。

■最後に、イーストガーデンの献堂式がありました。

イーストガーデン

□金起勲北米総会長:真の父母様が40年間暮らされた家を博物館として献堂し、アメリカとして新しく出発するようにと、祝福して下さいました。

■金北米総会長は、「アメリカでどうやってこのような巨大な奇跡的な行事を行うことができたか、分析をしてみました。私は真のお母様が始められ、真のお母様が締めくくられたと結論を出しました。True Motherがアルファでありオメガだと、そのように私は今回の機会を通じてもう一度、心深く感じました」とのことです。アルファが、お母様とのアメリカ巡回に関する打合せ、オメガがお母様のスピーチという意味だと思います。

でもね、ILC2016ワシントン大会の盛況、全世界からとアメリカ国内の国会議員の動員、その動員の為に働いた中心的人物達、ケネディコーカスルームを借りられた信用、オリンハッチ上院議員のご挨拶、ワシントンタイムズの威力、花を添えたリトルエンジェルスのフル公演と渉外、ACLCの牧師達と祝勝会のバンケット、イーストガーデンの献堂式、「レバレントムーン」が5回出て来るお母様の講演内容そのもの、全てがお父様が血と汗と涙で築かれ、残されたものばかりではないですか。

それを基盤として初めて、このような「巨大な奇跡的な行事」を行うことが出来たというのに、「お母様がアルファでありオメガである」とは、どんだけお母様を持ち上げてるんですか、どんだけお父様を無視しているんですか。

アップルヘブンUSA

■ただし、今回、お母様がアメリカの歴史に、新たに付け加えられたものが、ひとつだけあります。それが、このアメリカ巡回におけるお母様の貴重な実績になるので、特筆すべきものとして、わざわざ金北米総会長は言及されたのです。

□金起勲北米総会長:真のお母様はアメリカバンドがチョウハンジョの「その愛ってやつ」という曲を原曲よりも、うまく歌いました。その時、このバンドには名前がなかったので、真のお母様にバンド名をお願いしたのですが、真のお母様は「アップルヘブンUSA」にしなさいと祝福して下さいました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム