審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

40 金起勲北米総会長、渾身のパフォーマンス

■2016年12月11日、天正宮にて、お母様のアメリカ巡回路程勝利の祝勝会が開催されました。週刊ブリーフィング (2016.12.17)の報告です。
https://vimeo.com/196040820

□ナレーター:天地人真の父母様勝利帰国世界平和国会議員連合大陸別創立大会勝利帰国集会が、天暦11月13日、真の父母様をお迎えする中で、天正宮博物館で挙行されました。真の家庭を初めとした、中心指導者約300名が参加する中で、真の父母様のアメリカ巡回路程勝利を感謝し、報告する場として準備されました。

ユンヨンホ副室長の司会で行われた祝勝会は、柳慶錫韓国会長の報告祈祷で始まりました。続いて、鄭元周総裁秘書室長が世界平和国会議員連合世界創立大会で語られた、真の父母様の基調演説文を代読する時間を持ちました。


金起勲北米総会長は、特別報告を通して、12日間、7度の公開講演と7度の指導者会議とを主管され、奇跡のような役事をされた、真の父母様の勝利的歩みについて報告されました。

□金起勲北米総会長:「真の父母様は救世主として来られました。真の父母様に絶対に侍り、一つになってこそ、アメリカが希望です」真のお母様は、二千年前にイエス様が、ローマの元老院で語るべきだったそのみ言を、この上院ケネディ・コーカスルームで、「私がメシヤであり救世主」であると宣布されたために、いまや、真のお母様を中心として、世界平和、そして、世界人類が救いを受けることのできる道が、新たなページを開いたのだと、私はお話したいのです。

金起勲北米大陸会長1


金起勲北米大陸会長2


金起勲北米大陸会長3


金起勲北米大陸会長4


金起勲北米大陸会長5


金起勲北米大陸会長6


ビミョー

■金起勲北米総会長、だいぶ緊張されていましたね。ありがとうございました。これで目覚める食口が、かなり増えそうです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム