FC2ブログ

審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

336松濤本部前行動10.27/破局への道を突き進む家庭連合

■先週日曜日(10/27)の朝7:30、自宅マンションを出ようとしたところ、井口ら4名に囲まれて金返せの怒声を浴びせられ、強く引っ張られたり、カメラを奪われたり、散々な目に遭いました。何とか警察にその場を収めてもらい、タクシーで松濤本部に向かいました。彼らの暴力的な勢いからすれば、松濤本部でも相当な揉み合いがあることが予想されました。



06:43河西夫婦→15:00中村惣一郎→17:14尾瀬霊園から出せ→
23:31原罪見たのか→32:05秋月スピーチ→42:51澤田スピーチ

■ところが、実際の松濤本部前では井口一人が私に詰め寄るだけで、江原は本部に引き上げ、新しい男は何も言わずに路上に立ち尽くし、取り立て騒ぎの勢いを松濤本部前で続けて見せる者は誰もいませんでした。

破損物服

刑事が井口と私の間に終始いてくれたおかげもありましたが、私の自宅前での騒ぎは一体何だったんだろうというカンジでした。やっぱり取り立ては私を松濤本部へ行かせないための口実だったということです。

破損物ベルト

■私は井口に韓氏オモニは生まれながらの無原罪なんですかと、しつこく問い続けました。すると、お前は原罪見たのか(23:31)と言いました。すぐにあなたは原罪を見たんですかと問い返すと、見たと言いました。幻でアダムエバの原罪を見たと言うのです。そして韓氏オモニには原罪がない、俺は見たと言うのです。笑わせました。

マイクフード

■名古屋4万人大会における抗議活動中の揉み合いで、私のマイクフードが無くなりましたが、10.10に井口から封筒が送られて来て、開けてみるとそのフードが入っていました。「会場近くで見つけましたので返却します」とありました。映像では井口がマイクをつかんでいる状態から、次の瞬間にフードが無くなっていますので、取ったことをごまかしきれないと思ったのでしょう。

壊れたマイク02

■今回の取り立て騒動では、私が被害届を出しても、家庭連合も同様に被害届を出すだろうから無駄であるとの渋谷署のアドバイスに従うことにしました。10.31、渋谷署の生活相談課の係長は井口を呼び、私への暴力は法律に抵触していると注意したそうです。

家庭連合盗み

■しかし、渋谷署から注意されても私の方が悪いと考えていますから、彼らに反省はありません。暴力は更にエスカレートして、弁明の余地無い犯罪を犯すことになるでしょう。そして破局を迎えるのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム