審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

160天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式

■ツアーの募集と共に予告されていた2017年9月23日の歴史的行事とは、姜賢實先生が真のお母様として真のお父様と結ばれる天宙完成祝福聖婚式でありました。江利川先生によれば、今年3月頃から大陸会議ではそのことの話題が出ていたとのことですが、私達には何も知らされてはいませんでした。亨進様が黙示録12章の謎解きを語られていたので、あるいは姜先生に関する行事であろうかと予想はしていましたが、サンクチュアリ教会のメインチャペルに姜先生が龍袍をまとわれたお姿を現されて初めてそのことを知り確認した次第です。



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式

■この度、姜先生が真のお母様としてご聖婚されたことに関して、その経歴、その人格、その実績に照らし、韓氏オモニ以外には誰も異議を唱える人はいないでしょう。家庭連合の責任者は韓氏オモニがお父様を嫌い、否定し、無視していることはよく知っているのですから、亨進様が姜先生を真のお母様として立てられたことは、至極もっともなことであると内心納得しているはずです。ただし、一般信徒に対しては、韓氏オモニがお父様と一体であると言い続けてきた手前、これはとても許せない暴挙であると憤慨して見せることでしょうが、それは詐欺師の三文芝居として見物し、時々コケにしてみるのもよいでしょう。


■姜先生が実体の真の母として確立されたことにより、霊肉共のサタン不可侵圏が完全に成立したことになります。復帰摂理はこれから加速度的に進展するようになるでしょう。裏を返せば、家庭連合は加速度的に崩壊に向かうということです。心ある責任者は独立に向け、いよいよ決意しなければなりません。


■25日と26日にまたがって行われた亨進様再誕生日祝賀会の最後に、亨進様は姜賢實真のお母様に日本人にお話し下さるよう促され、姜賢實真のお母様は日本語で語って下さいました。聖句を引用されながら艱難に対する心からの感謝を説かれ、また日本人に対する深い思いやりをお父様の証を交えながら力強く語って下さるそのお姿は、韓氏オモニと何という違いでしょうか。お父様は徹底的にカインオモニを愛し抜かれることにより、ご聖和5年目にして、花も実もあるアベルオモニを最終的に復帰されのだということを感じました。

独立教会


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム