審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

146赤羽家庭教会前ビラまき

■赤羽家庭教会前でビラまきしました。この教会の受付は、中が狭いせいなのか、机を外に出してやっていました。そして受付の担当を壮年で行っていましたが、それだけに私たちが目障りだったのだと思います。警察を呼びました。二人の警官は白自転車で、その後2台のパトカーで4人が駆けつけて、合計6人の警官が来ました。警官は、この人達が迷惑だと言ってるので止めてくれないかと言ってきましたが、かまわずに続けました。警官は、受け取る人だけにビラを配布している私たちを制止することはできません。警官が制止するのは、手であるにしろ声であるにしろ、お互いにぶつかり合ってトラブルになっているときだけです。


多くの人がビラを受け取ってはくれず、受け取った方も受付の壮年に、受付の机の横に置いてあるゴミ箱を示され、棄てるように言われると、そのまま捨てていました。しかし、稀には渡そうとする前から手を差し出し、ビラを求めて来る人がいましたので、そのような方はお母様に対する疑念を抱いている方だということが分かります。


□お母様:それが今日の大韓民国であり、私が独り娘です! 私によって、私によって! 重要です。皆さんが誕生したのです。(2017.6.30)

聞きたくない

□お母様:皆さんはとてもラッキーです。幸福な人々です。真の父母様によって祝福を受けました。真の父母様によって新しく生まれました。それ以上人類が願うことが何があるでしょうか?それなら、皆さんの人生は孝情の心情で天の前に毎日喜びと頌栄を捧げながら地上生活を生きなければなりません。(2017.7.16)


警官6名


独立教会






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム