審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

133竹ノ塚家庭教会ビラまき

■竹ノ塚家庭教会前にて、ビラまき致しました。礼拝前の時間帯にお邪魔しました。今まで実施した帰り際のビラまきに比べて、たいへん多くの人が受け取って下さいました。ただし、玄関の中では反対する人が待ち構えていて、すぐにビラを回収したり、捨てさせるなどしていました。しかし、しっかりとポケットやバッグにしまう方もいらしたので、こういう方は教会の現状に対して疑問を持っていらっしゃる方なんだなということも分かりました。


家庭連合の方々は、①サンクチュアリに対して反対の方、②自分の考えはなくて教会の方針のままに従う方、③内心は教会に疑問を持っている方の3つに分類することができると思います。そして、この3つに分類されないもうひとつのカテゴリーがあって、④真実を知っていてそれを隠している方というのがいます。それが責任者です。いやしくも、原理を語り、牧会を生業にしている責任者なら、お母様が無原罪であるということを信じているはずはありません。


すなわち、各教会に一人いる責任者は、教会員に対して真実を隠し、嘘をついて騙しているのです。それが、この世の組織であればタダの悪人で済みますが、永遠の命に責任を持つべき家庭連合の責任者である以上、その立場で嘘をつき、教会員全員の永遠の命を損なっていることの罪は、計り知れないものがあります。

アゼリア住宅団地


コンプライアンス







□柳在坤(ユ・チェゴン)教授:これあの、編纂に係わったりすると、お金をくれるから。編纂に、だいたいもう1千万円ぐらいでもくれるから。だからあの、一所懸命やる、参加する。だから、節操をなくそうが、何しようが、何にも関心ないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=LgdZ79e7Esk&feature=youtu.be
30:52〜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
日曜礼拝参加ご希望の方は
上記までご連絡下さい
■私の退会届
■제탈퇴선언
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 検索フォーム