審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

129孝成家庭教会ビラまき

■孝成家庭教会前にてビラまきを行いました。礼拝後、お帰りになる皆様に差し上げようとしましたが、受け取られた方は僅かに止まりました。しかしながら、私達が教会前に現れるだけで大きな波紋を教会内部に引き起こしていることでしょう。


□金起勳北米総会長:真のお母様は、二千年前にイエス様がローマの元老院で語るべきだったそのみ言をこの上院ケネディ・コーカスルームで「私がメシヤであり、救世主」であると宣布されたためにいまや、真のお母様を中心として、世界平和そして世界人類が救いを受けることのできる道が新たなページを開いたのだと、私はお話したいのです。(2016.12.11)

嘘に嘘を

□お母様:2016年に発議をした(世界平和国会)議員連合は10ヶ月余りぶりに6大州を経て、米国上院議員コーカスルームには300余人が集まり、その場に現役の国会議員も来ました。米国の国会議員は80余人が集まったのです。その場で、平和へ続くことができる道は、今や私、独り娘、真の父母と一つになって行かなければならないと発表しました。驚くべき革命的な話でしょう。過去2000年前にイエス様がローマの議会で語らなければならなかったみ言です。このように外的な環境圏を整えました。

前進大会

この国が貧しく、また世界が混沌の中にあるのに、700余名の世界中の現役の国会議員たちがこの国、韓国へ来ました。私は彼らに皆さんが各々の国へ帰って行き、氏族メシヤの責任を果たしてほしいと言って頼みました。氏族のメシヤになりなさいと話したのです。今でも議員連合は継続して120ヶ国で創立されていっています。数日前には13億の人口を持っているインドで創立大会が行なわれました。インドはキリスト教や仏教が国会の席を取ることはできない国です。しかしそこで現役の議員たち120人が集まって、創立大会を成功裏に行ったのです。

このような現象を通して、よく分からないながらも真の主人! 真の父母を慕い、称賛する人たちがどれだけ多いかということが分かるようになります。そうです。堕落した人類の願いは、真の父母によって生まれかわる過程を経て、創造主、神様、天の父母様の子女になることが願いなのです。ここに集まった皆さんが今や立ち上がり、この国民に真の父母の顕現を知らせなければなりません。分かりますか!(2017.4.30)


エルサレム神殿破壊


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
日曜礼拝参加ご希望の方は
上記までご連絡下さい
■私の退会届
■제탈퇴선언
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 検索フォーム