審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

124新宿教会ビラまき

■本日は新宿教会を訪ねてビラまきしました。ここは1月15日に10名ほどでまいたことがあり、今回2回目なので教会側の対応としては、あわてている様子はないように見えました。ただし、新宿教会は住宅地にあり、過去近所からの様々な苦情を受けてきた歴史があるために、私達の抗議活動により騒ぎが大きくなって、それがまた近所からの苦情を受ける原因になることを大変恐れているようでした。私達は静かにビラをまきました。多くの方が受け取って下さいました。教会の中ではビラの回収をしたかも知れませんが、一人でもきちんと読んで下さって、真実に気が付いて下さる方がいらっしゃることを期待したいと思います。


家庭連合の体制が続いているのは、多くの会員が今何が起こっているのかということについて、情報が不足しているということが大きな原因だと思います。お母様がおかしいということやサンクチュアリ教会に関する正しい情報はネット上にしか存在しません。しかし、ネットを自由に閲覧できる人は限られています。ですから、家庭連合の会員に対して紙媒体で真実を伝える活動が絶対的に必要です。それにはビラまきが最も実行しやすい方法だと思います。

真理を問う行動528


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
日曜礼拝参加ご希望の方は
上記までご連絡下さい
■私の退会届
■제탈퇴선언
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 検索フォーム