審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

118東京地裁審尋

■本日は私達が東京地裁に提出した保全異議申立に対する審尋が行われました。裁判長からお互いに歩み寄ったらどうかというお話があり、そのための案をお互いに出してみて下さいということでした。仮処分決定の主文に「各建物に侵入してはならない」という記述があるのですが、これは堀夫妻が侵入したという事実を受けて、これ以降侵入してはならないということを裁判所が決定しているわけですが、裁判長は堀夫妻が侵入したという前提に関して、本当に侵入したのかどうか、少し疑問を感じているような印象を受けました。


待合室で鐘築弁護士に同行していた澤拓氏とばったり会ったので、しばらく話をしました。そろそろこちら側へ来たらどうか、過去のことは責めないし、許してあげるからなどと言って誘ってみたりしました。


□お母様:しかし天は独り娘の基盤を見つけることのできる韓民族を選ばれて、すべての蕩減条件を果たし、原罪のない神様の娘として生まれた、独り娘を見つけました。(2017.5.6)


つつじ祝祭201756


真理を問う行動514


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム