審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

100「真理を問う行動4.7」報告

■韓国に出張して行動してきました。いつものメンバーのうち、私含め3人で急拠、韓国有志による2回目の清平での抗議活動に加えてもらうために渡韓し、オモニの間違いを叫んできました。これを私達の「真理を問う行動4.7」と位置づけます。当日はよい天気に恵まれました。日本ではなかなか人数が増えずに寂しい私達でしたが、韓国では約50名の方達と行動して勢いをつけ、日本での盛り上がりにつなげていきたいと思います。

午前中は、九里水澤里聖地を訪ね、その変わり果てた様子を見てきました。5月から工事が始まるそうです。この広大な土地が何千人もの地権者に分割されるなら、将来それを取り戻すために、どれだけの年月がかかることでしょうか。イスラエルは外地のユダヤ人がパレスチナの土地を購入して入植し、建国していきましたが、同じように、何百年かかろうと、何千年かかろうと、選民はこの土地を完全に買い戻さなければならないでしょう。






水澤里16万名


真理を問う行動4.9


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
日曜礼拝参加ご希望の方は
上記までご連絡下さい
■私の退会届
■제탈퇴선언
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 検索フォーム