審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

97清平で真理を叫ぶ

■昨日(3/31)韓国有志メンバーが、清平の真ん中で真理を叫びました。ちょうど29日から韓国牧会者が集まり責任者会議が行われていた最終日に重なって、大きな意味があったと思います。政治的側面のトランプ支援デモは既に組織化されていますが、家庭連合を直撃する、真理を問う側面の活動が増えていくことを願います。

韓国3311

□報告者:今日遂に清平に13名が行って真理を訴えて来ました! 警察に申告して警察の保護圏で行ったので、清平職員はただ我々の写真を撮るだけで、反対出来ずにいました。ポリスラインは警察側で私達の保護の為に引いてくれたものです。

先日、加平(カピョン)郡の警察署に、デモの申告のため4名の女性達で行って来ましたが、とても親切に関心を持って、私達の訴えを事細かく聞いてくれました。そして何故早くやらなかったのかと、今になってすることを不思議がっていました。また相手が相手だけに、こちらで10名は私服で現場に行って守るから安心するようにと、位置などのアドバイスもしてくれました。

韓国3312


今日は朝から雨のふる中でもありましたが、韓国の地方からもこの為に来られたシック達、計13名で1時間半にかけて、天一国国歌、お父様のご聖体に向かって敬礼、家庭盟誓、祈祷、家庭連合お母様の間違った行動に対する訴え、スローガン、天一国憲法頒布、憶万歳三唱という流れでしました。

動画は全般ではありませんが、撮影した内容が編集次第挙がるでしょう。韓国のシックの方が考えたスローガンを13名の合唱で叫びました。そのスローガンの訳です

韓国3312


○メシヤ再臨主は生きて役事されています!
○お母様はお父様を高めて下さい!
○真のお父様の相続者はお母様ではありません!
○代身者、相続者は2代王様です! それ以外は全て爆破者、異端者です!
○お母様は3代王権の前に絶対従順しなければいけません!
○お母様は再臨主の8大教本を削除、編集したゆえ、悔い改めねばいけません!
○お母様はマリアが責任を果たせなかったと言ってますが、お母様こそ責任を果たしていません!
○お母様はメシヤの血統の為でなく、富と権力の為に生きています!
○メシヤ、代身者、相続者、3代王権と復帰されたカインとアベルの前に悔い改めて帰って来て下さい!


真理を問う行動42


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム