審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

96東京地裁に行って来ました

■本日、家庭連合から提起された仮処分命令申立に関して、債務者審尋(しんじん)という、裁判官が私達の言い分を聞いてくれる、東京地方裁判所からの呼び出しに行って来ました。私達の言い分は準備書面でおおかた出しましたので、何か言うことはありますかと聞かれて、何もありませんと私は答え、その場はそれで終りました。私が知る民事裁判というのは9割方、書類のやり取りで済んでしまいます。判断は裁判官に委ねられました。あとは結果を待つだけです。



真理を問う行動42


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
サンクチュアリ江戸川教会教会長
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム