審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

238真理を問う行動7.15/合成写真

■さいたまスパーアリーナで韓氏オモニは以下のように語りました。

□韓氏オモニ:ところが早稲田(字幕は「日本の大学」)で勉強をした私の母方のおじが、故郷には帰らずに南韓で軍隊に入ったという情報が来ました。それで、三代の母子は下って来るようになったのです。

■韓氏オモニは「早稲田」と語りましたが、日本語字幕では「日本の大学」と訳しています。早稲田大学には薬学部はありません。韓氏オモニの「おじ」が早稲田大学に留学した事実はないにもかかわらず、それが訂正されないままに、今回も韓氏オモニは「早稲田」と語り、仕方なく字幕では「日本の大学」としているのです。おそらく、側近は韓氏オモニのこの間違いを訂正しようとしたはずです。しかし、出来なかったと見るのが正しいでしょう。二代王様は以下のように語られました。


□二代王様:永遠にののしられる選択、世界に審判をもたらす選択、お父様を裏切る選択。お父様が立てられた完成したカインとアベルが懇願し懇願し、懇願し続けても、その言葉に耳を傾けず、幼いと、愚かだと、何も分かっていないと、自分は全てわかっているとだけ言われ、サタンの言葉に耳を傾けるようになったのです。(2015.5.26)

□二代王様:一つになったカインとアベル、摂理歴史が待ちわびたアダム家庭で一つになったカインとアベル、お父さんの栄光のために生きるカインとアベルが、爆発的な涙を流しながら、お母さんの足にしがみつき“お願いですから、お願いですからこのような道を行かないでください”と懇願するその言葉を全て無視され、世界が審判を受ける選択をされました。(2015.5.26)

岡山1万名大会募集

□二代王様:ある時は懇願し、またあるときは制止しようとしました。しかしもはや誰が何と言おうと一切耳を傾けられなくなりました。そしてお父様を否定するあらゆる変更を矢継ぎ早に繰り出すようになったのです。あらゆる試みをしてきましたがもはやそれを止めることはできませんでした。これは本当に深刻だ。これは大変なことになった。こう思うようになったのです。単に「怒れる女性」ではなくその底流にメシア、お父様を消し去ろうとするある力を感じました。(2015.10.25)

■韓氏オモニは亨進様と国進様のいかなる懇願にも耳を傾けようとはしませんでした。韓氏オモニの頑なな性格を伺い知ることが出来ます。小さなことのようですが、「早稲田大学」一つを訂正できない事実に、真のお父様さえどうすることも出来なかった韓氏オモニの頑なな性格が現れているのです。

日本の大学

■金振春は2017年2月7日の国際学術シンポジウムで「真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい」と語りました。この見解は食口が知れば問題になるとして現場責任者の抵抗にあい、現在は食口から隠されています。では、食口が知れば問題になるからといって取り消すことが出来るかといえば、私は絶対に取り消すことができないと思います。なぜなら、取り消すことを韓氏オモニが受け入れるはずがないからです。

「自分に原罪がなく、お父様には原罪がある」という韓氏オモニの思い込みを、誰も修正することが出来なかった結果として、家庭連合は原理を完全に無視してまで、その思い込みを正当化する理論を作り上げ、発表して来たのです。今さら引き返すことはできません。家庭連合は「真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい」という公式見解のまま、前に進むしかないのです。そしてその結果、崩壊するのです。

偽者

■6月4〜5日に、御殿場高原ホテルBUで開催された全国責任者会議で、徳野会長は430家庭を祝福する神氏族メシヤの勝利家庭を作るために、祝福基準を大幅にゆるめる方針を示しました。釜山大会での例を引きながら、そこでやっていることだから許されるという理屈で「まずは祝福」でよいとしました。また、霊の血統圏での総数をカウントするとか、血統圏でなくとも同じ所属教会で加算するとかで430の数字をつくり、目標を達成したということにして、それを韓氏オモニに報告することになります。

韓氏オモニが自分をメシヤだと勘違いしており、その勘違いメシヤからの命令なのだから、いくらでもその基準を歪めても構わないし、その歪んだ基準でカウントしたでたらめな数字であっても、報告する相手が勘違いメシヤなのだから何の呵責も感じないという、モラルハザードの深い闇が家庭連合を覆っているのです。

実際の写真

■この会議に参加した全国責任者約700名が富士山を背景にして撮影した集合写真が「世界家庭」(2018.7月号P.14〜15)に掲載されています。この写真に写っている富士山は合成したものです。ホテルにある太鼓橋の前に集合して写真を撮りましたが、この撮影位置(黄矢印方向)からの富士山は正面には見えません。U-ONEニュース(2018.6.15号)ではこの同じ場面をやや左方向(赤矢印方向)から撮影することにより、背景に富士山が入るようにしています。U-ONEニュースの映像に映っている小さな富士山が実際の富士山です。少し雲がかかり、電柱と電線が写っています。

太鼓橋正面から撮影した集合写真には背景に富士山は入りません。そこで、別に大きく撮った富士山の写真を合成して、この写真を作ったのです。ここまで大きな富士山を背景に入れるためには半分の距離に近づく必要があります。快晴の空に雄大な富士山がそびえ、その前に700名の全国責任者が「勝利」のポーズを決めています。一見して運勢のある写真だと感じるところですが、実はウソの写真なのです。ウソの写真を作って運勢のある家庭連合を演出しているのです。

富士山の方向

■韓氏オモニがお父様と完全一体化しているというウソで全食口を騙している家庭連合を、この写真は象徴的に現しています。そして、写っている全国責任者700名は全員が偽者であるということを示す、動かぬ証拠写真だとも言えるでしょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム

237金振春博士の発言について問い合わせする

■本日、家庭連合徳野会長宛に内容証明を送付しました。2017年2月7日の国際学術シンポジウムでの金振春博士の発言について以下の質問をしました。

***

質問にお答え下さい


 〒150—0046 東京都渋谷区松濤1−1−2
 世界平和統一家庭連合 会長 徳野英治様

前略 2017年2月7日に清平の天城旺臨宮殿大ホールにおいて国際学術シンポジウムが開催されました。週刊ブリーフィング2017年2月11号では「孝情学術苑創立総会国際学術シンポジウムが、世界中の学者、および指導者約500名が参加する中で行われました。ビジョン2020摂理のために、天の父母様に対する孝情の思想を基盤とし、天一国安着のための学者たちの研究発表と摂理の流れを考察する時間でした」と伝えています。

内容証明1

この国際学術シンポジウムの席で、金振春博士は講演し「真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい」と語りました。この時参加者に配布されたテキスト(韓国語)には金振春博士の「真の父母様の独生子・独生女研究(日本語訳)」という標題の論文が掲載されており、金振春博士はその論文を元に講演しましたが、このテキストの244ページに「真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい(日本語訳)」と明記されています。

またこのテキストの215ページにはこの論文の前書きとして「真の父母様の独生子・独生女に関する論議は、2014年6月、真のお母様の勝利帰国歓迎会のとき、初めて公論化された。その後、天一国最高委員会で、独生子・独生女に関し簡単に論議したことがあった。そして、天法院の法制研究委員会において、毎週おこなわれたセミナーを通じ、独生子・独生女と聖婚、真の父母様の生涯に関し発表し、討論してきた。法制研究委員会では、日本協会の教会成長研究院から受け取った関連内容を深く論議し、検討した。

内容証明2

また、孝情学術苑と天一国学術院において、昨年の11月から毎週1、2回、真摯に論議してきた。ここではアメリカUTSの教授たちの意見も論議した。一方、筆者は元老牧会者会会長団においても何度か研究内容を発表し、真摯な討論と意見を交換した(日本語訳)」とあり、金振春博士の「真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい」との発表は、金振春博士個人の考えではなく、家庭連合の正式な見解であるということです。

この国際学術シンポジウムには週刊ブリーフィング2017年2月11号の映像で確認すれば、小山田秀生天一国最高委員、徳野英治会長夫妻、李成萬副会長、田中富広副会長が参加しており、その机の上には上記テキストを確認することができます。

内容証明3

金振春博士が語った「真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい」という家庭連合の見解は、文鮮明先生が無原罪で生まれた再臨主であると信じてきた食口の信仰を否定するものですが、どうしてこのような新しい考えが家庭連合の正式見解として発表されることになったのでしょうか。またその新しい正式見解が食口に周知されていませんが、これから周知するのでしょうか。以上2点をお尋ね致します。2週間以内の回答を希望します。 草々

 平成30年7月11日
 ○○○○
 ○○○○○○○○
 澤田地平

***

■スローガンを一部変えました。新しいスローガンは以下のようになります。

追放せよ小山田中

■宋龍天は日本にとって過去の人物になりました。彼の地で罪に応じた報いを受けることでしょう。宋を小山田秀生に入れ替え、徳野英治はそのままです。新しい画像は以下より持って来ました。

不機嫌な小山田

冷淡な徳野


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム

236松濤本部前行動7.8/無条件

■チャラチャラチャチャチャという軽薄な出だしで始まる「無条件」を、2万名大会の大会場で、赤いTシャツで統一した400名の若者が全力で踊りました。今や、韓氏オモニに絶対忠誠を示す若者の定番となったこの歌及びダンスは、韓氏オモニの新天一国国歌に並ぶ家庭連合の愛唱歌として、とり分け、2世達の胸深くに刻まれることでしょう。

ただ歌うだけでなく、歌詞を表現する振り付けに従って全力で踊るので、心だけでなく、体にも刻み込まれることになるのです。私達の人生を振り返る時に、ある歌がその時期の出来事や体験をリアルに想起させながら蘇ることを思えば、2世達の一生に、この歌が特別な記憶を伴い、何度も蘇ることになるでしょう。そして少なからぬ影響、はっきり言えば大きな害毒を与えることになるのです。


***

【無条件】

チャラチャラチャチャチャ
チャラチャラチャチャチャ
無条件 無条件だよ
チャチャラチャラチャラチャチャチャ
私が必要なときは呼んで いつでも走っていくから
昼でもいいし夜でもいいよ いつでも走って行くよ
他の人達が私を呼んだら しばらく考えてみるけど
あなたが私を呼んでくれるなら 無条件に走って行くよ

無条件

チャチャラチャラチャラチャチャチャ
あなたへの私の愛は無条件 無条件だよ
あなたへの私の愛は 特級愛だよ
太平洋を渡って 大西洋を渡って インド洋を渡ってでも
あなたが呼べば走って行くよ
無条件に走って行くよ
チャチャラチャラチャラチャチャチャ

***

オモニスピーチ

■まず、この歌の全体的に軽薄なノリが、真の父母への敬虔な気持ちを失わせるでしょう。そして「太平洋を渡って大西洋を渡ってインド洋を渡ってでもあなたが呼べば走って行くよ」という壮大な決意を軽薄に歌うことで、この歌を欺瞞的なものにしています。それを大まじめで、真の父母の前で歌うことで、心の深いところで本人が分裂するのです。

また、無条件と言いながら「他の人達が私を呼んだらしばらく考えてみるけど」と、他の人間には条件的であることが問題です。これは他人を差別することで「あなた」への愛情を強調し、相手の歓心を買おうとする言葉遣いであり、それは堕落人間的と言うべきでしょう。これを歌うごとに、本人が堕落人間的思考方法に染まることになるのです。


■このフレーズが心と体に刻まれることにより、何かの緊急事態が生じた時に「しばらく考えてみる」というように、無条件で「為に生きる」ことができない、決定的な過ちを犯すことになるのです。一生のうちには、自分を捨てるか、相手を捨てるかの選択を迫られる、人生の大きな局面に必ず遭遇します。そのような時に、心に刻まれたこのフレーズが利己的な選択をさせることになるのです。

お父様は救いを必要としている世界の人々のもとへ、私達を追い立てるやり方をされました。お父様なら、人を置き去りにして自分の元に駆け付けなさいなどということは絶対にあり得ないことです。このように軽薄で差別的な歌を、若者が目の前で大集団で踊り、それを喜んで見ている韓氏オモニには、深刻な問題があると言うべきです。すなわち、韓氏オモニは偽物なのです。


■そして、讃美されることを求め、讃美されて喜ぶそのような韓氏オモニを、取り巻きの幹部達は自分の利益のために上手に操っているのです。韓氏オモニを祭り上げるために、若者を利用して軽薄な歌を踊らせているのです。それは神様と真の父母と人への冒涜なのです。


仮処分決定

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム

235さいたまスパーアリーナ2万名大会

■さいたまスーパーアリーナは、さいたま新都心駅及び北与野駅から2階デッキで直接連結されており、参加者の大半がこのルートで会場に足を運んだと思います。このデッキ上での抗議活動は禁じられているため、私達は地上の道路歩道上での活動に制限されました。ですから、家庭連合としては私達を排除するという観点から、この会場のアプローチは極めて理想的な構造になっていました。

しかし、アリーナ席は道路と同じ水準の1階にあるので、アリーナ席の参加者は歩道に並んで開場の時間を待っていました。この行列を目指して私達は訴えました。列に並んだ殆どの食口は固く心を閉ざし、私達の訴えはその心に響くことはなかったかも知れません。しかし、もし一人でも、これを機会に真実に目が開かれるとすれば、抗議活動の甲斐があったと言うべきです。

今回は鹿児島の大宮司さん達が4名で、飛行機を使って参加して下さいました。新聞紙大のフルカラーのプラカードを制作し、持参されました。また、名古屋からは生田さん達3名が、徹夜で街宣車を運転して駆け付け、また静岡からはご婦人が2名、東京5名、埼玉1名の合計15名でした。


■日本サンクチュアリ協会は全体として私達の抗議活動に対して、そのやり方が紳士的でない、もっと紳士的にやってほしいということから、賛同的ではなく、協力者も少なかったのですが、今回、大宮司さんや永田さんの参加があったことから、次回、岡山大会からは協力者も増えるのではないかと期待しています。

私としては、紳士的にやるということはどういうことなのか、見本を示してもらうなら一番分かり易いと思うのですが、紳士的な抗議活動というのはイメージしにくいものです。家庭連合はその幹部連中が完全に詐欺師であり、お父様への反逆者であり、それはすなわちサタンなのですから、激しく抗議し、徹底的に罵って一向に構いません。何の遠慮もいりません。

彼らも自分達が何をしているのかよく知っているのであり、激しく抗議され、徹底的に罵られて当然だということはよく分かっています。むしろ、サンクチュアリが大人しいので拍子抜けしており、自分達のことは棚に上げ、サンクチュアリ人の信仰を疑い、侮ってさえいるのです。

私達の活動を動画で見て、その乱暴な印象からサンクチュアリに批判的になる、サンクチュアリへの敷居が高くなるという意見があり、またその意見に同調し、自分までもそう思う人がいるようですが、家庭連合がどれ程ひどいのかをよく知らないから、そのような意見が出るし、またその意見に同調するのだと思います。

2万名大会20180701

■サンクチュアリでない人ならいざ知らず、既にサンクチュアリになっている人といえども、家庭連合の罪、幹部責任者の罪、韓氏オモニの罪が何なのか、はっきり理解している人は、もしかしたら少ないのかも知れないと考えたりもします。それを理解していれば、私達が紳士的に振る舞っていないとか、あるいは紳士的な抗議活動をしなさいとか言うことは出来ないはずです。

鉄の杖は、サンクチュアリの敷居を遙かに確実に高くしました。そのことで尻込みする人には何と言ってなだめるのでしょうか。「そうだよね、あれには私も付いていけないし、今度ペンシルベニアに行った時、あなたの意見を王様に伝えておきますよ」なんて言うのでしょうか。そうではないでしょう。全力で王様の思想を説明してあげるのではないですか。それで付いて来れなければ、サンクチュアリ人にはなれません。

二代王様のお話では、自分に襲いかかる敵に対して発砲する時の心構えは「相手を必ず射殺する」というものです。足などの命に別状のない部分を狙うということではないのです。サンクチュアリ人にはその基準が要求されるのです。私達の抗議活動は、どれほど激したとしても、せいぜい口論です。その口論を動画で見て尻込みをしたり、文句を言う人は、鉄の杖をどうクリヤーするのでしょうか。絶対にクリヤーできないでしょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム